人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバルト・ドワーフグラミー♂その後


あたしの脳は正常です、こんにちは。

昨日のブログは、ちょっと間違うと、

"気が狂ってる"かのように読めなくもないんで、

それがちょっぴり心配になったりしたもんだから、

ここで軽く誤解を解いておこうかと思います。

あたしがヘンなのは、 い つ も の 事 です!

誤解のないように。。。イヒヒッ

ただ、スポンジ・ボブが大好きで大好きで大好きだから、

色んな所にお絵かきしまくってただけなんだよ。

狂ってないよ腐ってないよ溶けてないよ。 タブン・・・笑














腐ってるのはね、あたしじゃなくてコイツなのだ!

コイツ⇒ コバルト・ドワーフグラミー♂

レスキューからその後・・・



あの短くなったヒゲのような腹ビレに、

仕事の早い かびるんるん が滞在しやがりました。

バイキンマンが傷口にかびるんるんを送り込んだ訳ですね。

・・・・・水カビ病か。

白いボンボン飾りを2つ付けた一見カワイイ姿に変身~!!



そして、そのかびるんるんが去って行った後は腐り落ちて、

ただでさえ短くなっていた腹ビレが、

より一層短くなってしまいました。。。。。








コバルト・ドワーフグラミー♂その後_b0152138_3192170.jpg


こっち↓のほうが分かりやすいかも。。。





コバルト・ドワーフグラミー♂その後_b0152138_322517.jpg


なんと両ヒレが極短~~カワイソゥ。



背ビレは少しづつ再生しつつあるけれど、

腹ビレはどうにもこうにも哀れな状態。。。

ちょい気になるし、ショップの店員さんに相談しに行ったら、

 『 根元からザックリいってなかったら再生しますよ 』

・・・と言われた。 

根元からザックリではないけどもコレは、、、 無理っぽくね?

再生されそうな未来予想図を脳内で描けましぇん。

根元以外は裂けて"さきいか"みたいになってるし。

あっ!"さきいか"の天ぷらってウマイよね♪




・・・って、そんな話は置いといて、

こんな状態なんやけど、例のレスキュー事件以来、

以前よりも・・・ いや、以前にも増して元気なんですよ。

グラミーの七不思議だよ。。。

あとの6つ? ・・・そんなん知らんケド。



まぁ~とにかく元気なの。

あれ以来、よく近づいて来たりなんかするようになって、、、

んっ!? なんかちょっぴり懐かれてる?? ・・・みたいな。

今までエサの時間だって隠れて出てこなかったのに、

今では急いでエサ場に現れるんだもん。

そのおかげで体格が良くなりました。

あたしに負けず劣らずヘンな奴だぁ~コイツ。ぶははっ!!




人気ブログランキング

by takarasaurusu-u | 2009-07-02 04:16 | * 水槽の住人

『マッピー』用ボーダー

<< 愚か者です 出目金になったアカヒレ >>